#MeetOnFriends in NAGOYA interlaken

0


    その歓喜はOnカーの到着から始まった…


    たくさんのランナーが写真を撮りに外に出た。


    近所の人は何が起こったかびっくりだっただろう。




    そしてinterlakenの店内は、発売されたばかりのクラウドストラトスに30人近くものランナーが群がる。





    今回のイベントの仕掛け人、さのーんさんから、クラウドストラトスの説明が始まった。


    二重のクラウドテックで、二倍楽しいランを…


    より長く楽しく走れるシューズの登場です!




    そしてサプライズゲスト、ケニアから来たサイラスさんが紹介される。


    今回の練習会は彼が指導して行うドリルがメイン。楽しみです^ ^



    外に出て interlaken の前で記念撮影。


    これほどのランナーが集まるのは、3月に開催した岩本能史さんがみえた#MeetOnFriends 以来です。



    そして、トシさんによるウォーミングアップ、続いてサイラスによるドリルが始まった。




    ケニアで行われる体操。

    単純な脚の動きだけど、股関節の柔軟性やバランスのいい筋肉が求められる。






    頭ヲ使ッテクダサイ

    脚ヲ前ニ、前ニ、後ロニ、後ロニ、

    横ニ、横ニ… 


    段々複雑になる。



    この日は朝から雨だった。

    イベントは天気により楽しさも半減する。

    その天気予報は曇り所により雨。


    でも夕方からは晴れてきて、そんな心配を全くする必要もなかった。


    ただ 蒸し暑い!


    ドリルが複雑になるにつれて息が上がってきて、汗が吹き出してきた。






    その頃、Onのスタッフさんは…



    慣れたもので、次のランについての打ち合わせ中。


    サイラスのドリルは20分くらい続き、みんな汗だく。


    側から見るとそれほどの運動量には見えなかったけど、実際は結構ハードだった。


    それからはinterlaken 小池が旗を振ってのランニング。


    目指すは東山のシンボルでもあるスカイタワー。


    オシャレな星ヶ丘テラスを30人以上のランナーが駆け抜ける。


    この道は、僕が飛騨高山ウルトラに向けてよく練習したコース。


    もちろん坂道です^ ^



    東山スカイタワー

    近づくととっても存在感がある。


    またここでイベントができるといいなぁ。


    そしてドリルを行った駐車場まで戻りクールダウン。

    それを仕切るのはトシさん。

    箱根駅伝を走ったエリートランナーでもある。


    team interlaken オレンジT

    team interlaken ネイビーノースリ

    team interlaken レッドノースリ

    目立ちますねー^ ^



    その頃周りは真っ暗。

    でもイベント中雨は一滴も降らなかった。


    これは参加者の方の意識が、雨雲を吹き飛ばしてくれたのだろう。


    そしてお店に帰って#MeetOnFriends は終了、と思いきや、参加者には特別なプレゼントがあった。


    それは参加した人に聞いてくださいね

    ^ ^



    今回はOnジャパンさんのお力で素晴らしいイベントができ、参加された方々にもとても楽しんでもらえたと思います。


    ありがとうございました。


    今度は8月3日

    Runtrip via NAGOYA 

    で会いましょう!






    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM